外構工事、職人さん募集について(左官・タイル・ブロック・アルミ 等)

今回は、職人さんの募集について書かせて頂きます。
弊社では、外構工事に携わるお仕事を、
共にさせて頂ける方を随時募集しております。
(左官工、タイル工、ブロック工、アルミ工、などなど。)

現在、長年にわたって共に仕事をして頂いている職人さんが多いのですが、
外構現場が多く、着工をお待たせしているような現状となっています。
共に汗を流し、お互いに協力していきながら、
長年お付き合いして頂けるような職人さんはいらっしゃいませんでしょうか?
また、弊社に来て頂いている熟練の職人さんと共に、腕を磨いて頂く事も可能です。
技量に応じて、臨機応変に仕事をお願いしたいと考えています。

ぜひ、ご一報頂ければ幸いです。
下記より、業務内容や工事エリアについて詳細を記載いたします。
ぜひ、ご覧になってください!


弊社の業務内容等について

自社設計の上、打ち合わせを重ねてお客様との成約後、
営業から監督サイドへ図面等で細かい指示が届きます。
そして、監督から職人サイドへ、直接仕事をお願いする流れとなります。

また、弊社の場合は、現場監督がダンプに乗っておりますので、
資材配送、ガラや残土等の処分は、職人さんには基本的にはお願い致しません。
あくまで、現場の作業に注力して頂ける環境を整備し、
スムーズに現場が進むように努力してまいります。
(軽トラックに乗っている職人さんが殆どです)

なお、現場の所在地は、たつの市を中心に
姫路市、加古川市、赤穂市、相生市、明石市などがメイン
となっております。

また、現在、常用として来て頂いている方が多いですが、
手間受け・請け負いなど、状況に応じて対応が可能です。

日当やお支払い条件等の細かい部分についてもお話させて頂きますので、
まずはご一報頂けると幸いです!



以上となります。
少しでも興味を持って頂ける方がいらっしゃいましたら、
下記のフォームもしくは、
採用担当の河原(080-8942-3233)まで、ご連絡を頂ければ幸いです。

以上、本日は職人さま募集についてのご案内でした。

コメント