㈱ユニソンさんより、ブロックフォトコンテストキャンペーンのご案内。(豪華景品もらえます!)

こんにちは。
今回は、メーカーキャンペーンについての記事を書きたいと思います。

おしゃれブロックが多く*、デザイン性の高い商品の多い、ユニソンさんからのご案内です。
以前ブログでも紹介したシャモティやジャスティといった商品あたりは、
弊社が日常的によく使うブロックで、施工性もよく、上質感がありますね。
ユニソンのアルミポスト(ヴィコ・コラーナ・ルージュ等)も、
オシャレで人気の商品です。


さて、下記キャンペーンのご案内です。

ユニソン フォトコンテスト 2019
応募期間2019年5/7~7/31(木) 
応募対象ユニソン製品を利用した事業者様、お施主様
応募条件2018年8月以降に竣工した作品
審査方法社外審査員とメーカー審査員にて審査
応募方法ユニソンウェブより
入賞作品発表2019年11月上旬 ユニソンHP&直接ご連絡

受賞された方には、ギフト券などの豪華景品がもらえます。

審査基準については、周囲の景観やコンセプトなどが大事になってくるようです。

商品や外構全体へのコダワリをお持ちの方は、ぜひ、応募してみて下さい!
弊社は、写真を撮る技術不足のため、自信はありません!
ですが、ひょっこりと応募しておこうと思っております。笑

もう少し詳しく知りたい方は、お気軽に弊社までお問い合わせ下さいませ。

コメント