四国化成工業㈱、デザインコンテストの募集について

先日メーカーさんより案内を頂きました、
フォトコンテストについてのご案内です。
以前、ユニソンさんのフォトコンテストについては記事にしましたので、
そちらについては、下記にてご覧になって下さい。


さて、ここからは四国化成工業さんのデザインコンテストのご案内です。

四国化成工業 デザインコンテスト 2019
応募期間 6/1(月)~8/5(月)
応募対象エクステリア、内装、外装、舗装の設計に
携わっている法人および個人
応募条件・四国化成の商品を使用し、
施工が完了している現場であること。
・お施主様に応募の承諾が得られた作品で、
弊社の販促物などに掲載可能な作品。
結果発表 2019年11月下旬  予定
審査基準独創性:商品の使い方に工夫や新しさがある。
施工性:使う人への配慮をした設計・施工。
意匠性:美しく統一感のある空間演出がされている。
応募方法webより
http://kenzai.shikoku.co.jp/contest/contest2019/outline.html

グランプリに選ばれれば、豪華賞品がプレゼント!
(詳細は、四国化成工業さんのHPよりご確認下さい)
参加賞もありますので、ぜひご応募してはいかがでしょうか。

僕自身、こういうコンテスはカメラや写真の撮り方にこだわらなければ
絶対に無理だと思っておりましたが、
メーカーの方に聞きましたところ、スマホの画像でも、良いとのこと!

(のちに、プロのカメラマンがお伺いするようです)


色んなメーカーさんが、キャンペーンやコンテストなどを催しておりますので、
当ブログでは情報を逃さず、アップしていきたいと思っております!

コメント