ブログについて色々と更新中&勉強中!

花金ですね。
お昼からブログを色々と更新しておりました。

初心者向け、ということでワードプレスというサービスを使っておりますが、
奥が深くてなかなか難しく…。
タイピングは得意ですが、ウェブの仕組みや、HPの作り方、ブログの細かい設定はちんぷんかんぷんなモノで、余計に時間がかかってしまいます。

日々、勉強あるのみ!です。

外構やエクステリア、建材について全く何も分からない人が、
少しでも勉強になるような構成にしたいと思っております。
また、プロの方に向けては、有益な情報を素早く、正確にお伝えしたいと思っております。

「外構」や「エクステリア」って、まだまだ市民権を得られていない言葉だと思うのです。
こだわればこだわるほど、その奥行の深さがどんどんと増していきます。
自在性も高いものですし、色んなコダワリが可能です。

建材に関しても同じで。
例えば、当たり前にある砂や土、砂利などでも、
1つ1つ産地が違います。

当たり前のように出回っていて安く購入できる商品もあれば、
非常に高く、上質な商材もあるわけです。

そうした魅力をお伝えしていければと思います。

毎日レベルアップしていくので、
ぜひぜひ、ご期待下さい!

コメント