たつの市 イベントについてのご案内。(新宮町・龍野町・御津町)


日曜日は、仕事と関係のない記事を書きがちなのですが、
本日も本日とて、仕事に関係のない記事を堂々と書きたいと思います!

夏は花火大会などのイベントが盛りだくさんですよね。
兵庫県たつの市においても、数々のイベントがありますので、ご案内させて頂きます。


目次

新舞子 しおさいマーケット(たつの市御津町)元年7/21(日)

御津町、新舞子にて行われるしおさいマーケットです。
イベント後半には、「日本で一番短い花火大会」も開催されます!

イベント詳細は下記リンクよりご覧になってください。

2019/07/21 新舞子しおさいマーケット Unite market + me-too ミツ | たつの | てくてくひめじ
新舞子しおさいマーケットは、大人はもちろんのことですが、子どもも一緒に楽しめるイベントとなっています。 子ども

納涼ふれあい祭り(たつの市新宮町)元年7/27(土)

新宮町で開催される納涼ふれあい祭りです。
花火もそうですが、特設ステージでのイベントも要注目です!

イベント詳細は下記リンクよりご覧になってください。

龍野納涼花火大会(たつの市龍野町)元年8/3(土)

龍野町で行われる花火大会です。
こちらも約2000発規模の打ち上げ花火です。和太鼓との共演があり、迫力満点!
ナイアガラ「 揖保川清流の滝 」も見どころの1つです。

詳細は下記リンクよりご覧になって下さい。

新宮納涼花火大会(たつの市)の日程・開催情報 | 花火大会2023 - ウォーカープラス
JA兵庫西新宮支店駐車場をメイン会場として、2023年も開催。JA兵庫西新宮支店駐車場敷地内には露店やバザーが出店される。...

以上です。
近隣の方はもちろん、遠方の方もぜひ、足を運んではいかがでしょうか!

コメント