カーポートの現調に行ってまいりました(宍粟市)

こんばんは。
本日は、現場調査、通称現調に宍粟市の方へと行ってまいりましたので、
記事にさせて頂きます。

お忙しくされているため、外構工事などの打ち合わせは全く進んでいない個人様宅ですが、
カーポートだけは先に設置したい、というご希望でした。
カーポート設置予定のあたりには、土間コンクリートも打つ予定になっております。

3台用カーポートといえば、
間口が7m20cm以上ある商品が主流です。
今回は、お客様へ提案させて頂いた商品の中から、2種類の商品を
ご紹介したいと思います。

①三協立山アルミ カムフィエース トリプル

(三協立山アルミさんのHPよりお借りしました)

両サイドから柱が出てきますので、
3台分のスペースを満遍なく使用出来ます。
参考定価:奥行約5m70cm H25柱 ポリカ屋根使用にて 1,086,800円

②LIXIL アーキデュオワイド 3台用

(LIXILさんのHPよりお借りしました)

こちらはフラットタイプの屋根で、スタイリッシュにデザインされています。
柱は4本にて設置出来ますので、有効に使えるスペースが増えることも有り難いですね。
参考定価:奥行約5m70cm ロング柱 ポリカ屋根使用にて 1,294,700円

以上です。
カーポートはカーポートでも、とにかく商品がたくさんありますので、
お好みのデザインや価格帯に応じて、
ベストな選択をして頂きたいと思っております。

いや~、3台用ともなれば、迫力があり、格好良いですね。
完工後の写真撮影が楽しみです!

コメント