このブログについて(兵庫県たつの市 立建産業 河原)

数あるブログやサイトがある中、
当ブログへのアクセス、ありがとうございます。

弊社は、地域の中で建材屋を営む中で、外構工事業を行なっております
建材屋としては、地域の専門職の方々へ湿式建材を中心に販売しております。
外構業者としては、外構全般についてご相談を受けております。
主に、ハウスメーカーさんの仕事をする事が多いですが、
地域の方々への工事もさせて頂いております。
(営業エリアは、主に兵庫南西部・岡山県一部です)


そんな中、今年4月より本格的にブログを立ち上げましたが、
当ブログの目的は3つあります。

  • 一般施主様向け
    外構工事や建材に関する記事は、なるべく初心者でも分かりやすいように書くことを心がけております。
    これから材料を購入しようとお考えの方や、外構工事をお願いしようと考えておられる方、また、自分で外構をしてみようと思っている方々へ
    少しでもお役に立てれば、という思いです。
  • プロの方向け
    特価商品の紹介や、弊社で扱う資材の説明、またはその使い方等を記載し、プロの方々へ少しでもお役に立てればという思いです。
  • 社内の事
    中小企業として、挑戦している事や、これから挑戦しようと考えている事や、または社内行事や弊社についての事などを、
    少しでも知っていただきたいという思いです。

以上です。
それぞれの目的別(コンテンツ別)に、
上手くサイト構成を出来ればなお良いのですが、
残念ながら今のところはその技術がなく、チグハグになってしまい、
見づらくて大変申し訳ございません。

上記の目的以外にも、日々の日常や地域の事や考えた事などなど、
ゆる~く記事を書いておりますので、
ぜひ、気になる記事がありましたらチェックされて下さいね!

それではどうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント