スマホの画面が割れました。。

「たつの市 治安」というキーワードで検索されている方々へ、
めちゃくちゃ治安の良い場所ですので、ご安心を!
こんな住みやすいところ、あるのかな~っていうくらい、
良い場所ですよ!みなさん人柄も良い方ばかりです、ご安心してくださいね。


さて、本日スマホを落下させてしまい、バキバキに画面が割れちゃいました。
操作不能、完全アウチなヤツです。

電話はガラケーの方で対応させて頂いていますし、
ラインはパソコンでも確認出来ますので、とりあえず仕事は出来ますが…

あためてスマホが使えない1日を過ごしてみると、ホント不便ですよね。
自分の場合は、資料の確認や写真撮影、
ブログなどのSNSやメールのチェックで使っておりました。

それくらいは数日間、耐えることが出来るのですが、
やはり分からないことをすぐに検索出来ないのが、一番不便!

僕は、分からないことがあったときに、
誰かに聞く前に一旦調べてみることが多いので、すごく不便な思いをせざるを得ません。

とりあえず、あと数日間の辛抱です!耐えます。


で、こんな思いをしてから、ふと考え付いたのですが、
当ブログへのアクセスもこの僕の行動と同じですよね。
分からないことがあるので、お調べになってアクセスされるわけで。

当たり前の事なのですが、自分で自分の記事を読んでみると、
やっぱり素人!説明不足が至るところに…。

もう少し掘り下げて記事を書いてみたらいいのかな、と考えてみました。

もう少しお施主さん目線を心がけて更新していこうかと思います!

コメント